隙間倶楽部活動中?

今日も過去の画像から更新です。
撮影日を確認すると2005年10月24日でした。
撮影場所はP1駐車場の屋上で行った事のある方は知っていると思いますが、屋上階はフェンスというより高い壁が建っています。
しかし基礎部分と壁部分の間に10㎝位の隙間があり何とかそこから撮れるんです。
今思えば何でこんな所から撮っていたのかは???です。
ただ画像から推測するに34Lのランディングを撮ろうと思っていたのではないかと思います。
これには載せませんでしたが、そういう画像がたくさんありました。
が!、その画像はみんな建物が邪魔をしてイマイチな画像で、ランディング直前のまでがまぁ見られるものでした。
前回の記事でも書きましたが、当時は東京で仕事をしていました。
月に2回ほど秋田には帰り往復とも飛行機を利用して、いつも帰った時は月曜日の始発便で東京に戻り午後から出勤していました。
飛行機の到着時間は9時頃で仕事場は西武池袋線の某駅からチャリンコで5分(羽田から1時間半弱といったところかなぁ)。
12時には仕事場に着きたかったので、リミットは10時半を目安にいつも1時間程撮影していました。
今の環境から言えば贅沢な事をしていたなぁと思います。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7