KLMカーゴ

この頃まったく空港へ出撃出来ていないので過去の画像から、今日は2005年10月の関空遠征から更新します。
この時は初めてデジ一眼レフを買って11月に航空祭に行く予定をしていたので、その予行練習?に関空へ遠征しました。
当時は東京で仕事をしていて朝一番のANA便(シップはB735)で関空へ、帰りは今は就航していないスカイマーク(B763)で日帰り遠征でした。
民間空港への遠征は初めてで、あまりまだエアラインにそんな興味がなかった頃でしたが、画像を見て今思えばもっと真剣に撮っていればよかったと思うのでした。


PH-CKA/B747-406ERF(SCD)
イメージ 1

ついでにこの日の旅客便も
PH-BQK/B777-206ER
イメージ 2


鶴岡に来てから、とにかく忙しくて更新もなかなか出来ず皆様のブログへの訪問が遅れ、コメントがなかなか出来ていませんがご了承下さい。
現在エーデルワイスチャーター狙いで仙台に行こうと思っていますが、今週は仕事との調整が付かず断念です。
来週も今の所まだ出撃出来るか分かりません・・・。
それでは~。