今日は上がり画像で!

今日は午前中、瀬長島、午後から嘉手納へ展開してきました。
もともと今日は嘉手納だけ、明日は瀬長島と思っていましたが明日の天気予報を見ると南風の予報。
そうなると瀬長島でのアプローチシーンは撮れなくなると思ったのと、昨日の嘉手納は22時位までナイトでフライトがあったので、昨日同様午前中のファイター系のフライトは無いのではと思いました。
これが当りで、13時前に道の駅に着いたらちょうどF-15が動きだしたところでした。
それで今日は上がりから撮影スタートと思い23エンドに移動して撮影を始めましました。

イメージ 1

イメージ 2

遠征も明日で終わりです。
さて明日はどうしようかなぁ。
今日もナイトで飛んでいます。
F-22も撮れましたし、外来機を期待して午前は嘉手納、午後から那覇空港へ移動かな。