ラプター初撮影!

今日から嘉手納へ遠征に来てます。
当然狙いは今、期間限定で来ているF-22ラプターです。
実は2年前にも嘉手納には遠征しているのですが、その時は1週間くらい前にラプターが本土に帰った後で撮る事が出来ませんでした。

今日はとりあえず嘉手納の定番スポットの道の駅に到着。
周りの人に聞いてみると、今日はまだF-22どころかF-15も飛んでないとの事。
今回の遠征はラプターを撮る事は当然ですが、もう1つ目的がありました。
いつも私のブログにコメントして頂いているtokioさんに会う事です。
そして無事に会う事ができました。
tokioさん、わざわざありがとうございました。

13時を過ぎると動きがありました。
F-15が飛び始めたので、アプローチを撮影しようと思い05エンドへ移動。
そうしている内に、05RエンドにF-22が姿を現しました。
そしてやっと初撮影に成功です。

明日も1日嘉手納に出撃予定。
どんな1日になるか楽しみです。

イメージ 1

イメージ 2