初めまして! エバー航空MD-90

8月10日 仙台空港
BR B-17925/MD-90-30

エバー航空(BR)の仙台=台北線が7月から増便に伴いA330ハローキティジェット2)からMD-90に機材変更になりました。
BRのMD-90は見た事がなかったので撮りに行きたかったのですが、なかなかチャンスがなくて10日にやっと撮れました。
天気予報では曇りでしたが、空港が近づくにつれてなんと雨模様です。
これはマズイなぁと思っていましたが、徐々に天気も晴れてきて暑いくらいの天気になりました。
この日はわざわざ仕事帰りにPUKUさんが来てくれて、初めてお会いする事が出来ました。
多分PUKUさんとは昨年の12月7日に成田のBランの丘でニアミスしていたようで、やっとお会いできました。
ちなみに私の12月7日の成田の記事は↓です。
http://blogs.yahoo.co.jp/flugzeug1970/27833248.html
http://blogs.yahoo.co.jp/flugzeug1970/27905167.html
http://blogs.yahoo.co.jp/flugzeug1970/28103718.html

イメージ 1

イメージ 2