昨日の花巻空港
次は伊丹からのMD-81
R/W20エンドで撮影
撮影環境は福岡の34エンドに近いかも
R/W20エンドで撮影
撮影環境は福岡の34エンドに近いかも
昼過ぎに到着、これも伊丹からのCRJ200
今日のメインディッシュがアプローチしてきました。
ラベンダーを期待しつつも来たのはウイングレット無しのB738
CIのB738でウイングレット無しを実際に見たのは初めてかも。
CI B-16805/B737-8Q8
ラベンダーを期待しつつも来たのはウイングレット無しのB738
CIのB738でウイングレット無しを実際に見たのは初めてかも。
CI B-16805/B737-8Q8
これもターミナルデッキから、追いかける形になってしまいました。
駐車場からのほうがちょうど良かったかも
でも駐車場だと脚立が必要です。
駐車場からのほうがちょうど良かったかも
でも駐車場だと脚立が必要です。
エプロンは出来上がっているみたいですが、
新ターミナルビルがまだです、でも建設機械がいるので工事が始まったのかも。
新ターミナルビルがまだです、でも建設機械がいるので工事が始まったのかも。
花巻空港の将来像です。
滑走路はすでに2005年に2500mで供用開始しています。
現在は誘導路は無く滑走路上をタキシングしてランウェイエンドで方向転換していましたし、
エプロンはB767でもプッシュバックできそうに無い広さでした。
早く整備されると良いですね。
滑走路はすでに2005年に2500mで供用開始しています。
現在は誘導路は無く滑走路上をタキシングしてランウェイエンドで方向転換していましたし、
エプロンはB767でもプッシュバックできそうに無い広さでした。
早く整備されると良いですね。