聖火到着

今朝、羽田空港へ聖火を載せた飛行機が到着するという事で、出迎えに行ってきました。
当初は第3駐車場からVスポットにスポットインする所を撮ろうと思いましたが、
なんとVスポットには政府専用機が2機、駐機中でした。
という事はどこにスポットインするか分からないので、アプローチを抑えようとD滑走路展望台付近へ行きました。
すでに何人かの人が集まっており、最終的には20~30人ぐらいにはなったでしょうか。
アプローチが撮れたら、皆さん一斉に車で移動を始めたのでついて行ったら
C滑走路側の沖留めスポットに駐機するようで、テレビ局なども取材に来ていました。
2枚目はレンズを交換する暇がなく、そのまま撮ったので尾翼が切れてしまいました。
それでも何とか撮れたので良かったです。
明日は無事に聖火リレーも進行してほしいです。

CA B-6075/A330-243
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3