3月23日成田空港 最終回

皆さんがこの間の土、日曜日の話題で盛り上がっているところ
申し訳ありませんが、3月23日の最終回です。


こちらは成田ではおなじみの機材のスタアラ機です。
NH JA731A/B777-381ER
イメージ 1

たぶん新塗装は来ないだろうとは思ってました。しかし、かすかな望みを持って待っていましたが、
やっぱり今回も旧塗装でした。
TG HS-TGB/B747-4D7
イメージ 2

成田にJTAなんて就航していたっけなんて思いがちですが
結構JTAの機体はJAL便として使用されて飛来しています。
路線は成田~セントレア線です。
NU JA8939/B737-4Q3
イメージ 3

アトラスの出発も撮れました。
5Y N416MC/B747-47UF(SCD)
イメージ 4

AC C-FMWV/B767-333ER
イメージ 5

最後にAC1便を撮って帰りました。
AC C-FIUL/B777-333ER
イメージ 6

さて今週末はやっぱり成田へ行くと思います。
たぶん4月中旬に入ると夜勤が始まり、しばらく成田へ行くのが大変になりそうなので
何か成果を挙げたいと思います。
TGは夏季スケに入って、A346も乗り入れているようなので
それもゲットしておきたいです。