厚木へプチ出撃

今日は仕事でしたが、上司が「先にあがるから」と3時頃に帰って行きました。
これはチャンスとばかりその2分後には厚木基地へ行く準備がととのい出発です。
残っている仕事もありましたが「あしたがある、あしたがある」という事で出発しました。
実を言うと朝から戦闘機らしき音がバンバン聞こえて、「厚木に行きてぇー」と思っていました。
出発後、車の中でエアバンドを聞いていると、「チッピー」等というコールサインが聞こえてまだ飛んでいると思い、車を走らせました。
撮れたのは4時~6時くらいまででしたが、F/A-18Fが飛んでいる所は初めて撮りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

残った仕事は明日はしません(笑)
明日は成田行きです。
ささっと風呂に入って寝ます。
行きは下道で3時間、2時半起きです。