マレーシア航空 B777-2H6ER/9M-MRD 特別塗装機

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/6成田空港
マレーシア航空 B777-2H6ER/9M-MRD 特別塗装機

エアバスA380の見送り前にBランへ行って
前にも撮ってはいたのですがアエロメヒコ、ABX AIR
撮りに行ったらこの機体が降りてきました。
この塗装機は初ゲットです。
何塗装機と呼べばいいのでしょうか?
3枚目の画像で分かるのですが、
機体の中央付近に「Freedom of space」と書いてあります。

この後はさくらの山公園へ行ってA380を見送りました。
そしてこの機体の転がりを撮りたいと思い、このままさくらの山にいました。
が!、なんとこの機体はBランから上がってしまいました。
前日のマレーシア航空は午前、午後どちらの便もAランから上がったのに~。
すごく悲しい気分でした。

でも、この日はもう1機特別塗装機が飛来しました。
それは明日更新します。