5月の写真活動

相変わらず放置してますが・・・
5月の活動状況報告なんぞ・・・





イメージ 1
4/26の新潟空港で・・・
あっ!いきなりタイトルから外れた(笑)

ちなみにコリアンのA380
アメリカから仁川に行く飛行機が新潟上空では良くヒットします♪



イメージ 2
とりあえずFDAは撮りました




ゴールデンウィークに入った初日の5月2日は・・・


イメージ 3
今年初めて秋田空港で・・・
秋田から787が定期から外れてからはさっぱりご無沙汰してました^^;



イメージ 4
この日はエバーのチャーターもありました
この前日にはスタアラが来てましたが、まだ仕事してました・・・




で、日が空き5月24日

最近ハマっている温泉巡りがてら撮ったのは・・・



イメージ 5
初めてマトモに撮ったSL



イメージ 6
撮り鉄では無い私には、人が入ろうが、工事看板が入ろうが関係ありません(笑)



イメージ 7
至近距離を走って行くSLは迫力がありますね^^



この後はこの近くの咲花温泉の旅館へ行って立ち寄り湯を堪能♪

新潟市方面に戻る途中は五頭温泉郷に寄りもう一つ温泉へ(笑)

帰る前に新潟空港へ寄り少しマッタリと・・・




イメージ 8
アシアナの380ですな



イメージ 9
ダイナのジャンボも良く通ります



イメージ 10
新参者、ユナイテッドの787



イメージ 11
ビジュアルアプローチで降りてきたFDA



イメージ 12
やたらと日曜日は5号機のオレンジに当たります^^;



イメージ 13
コリアンの380はもう定番です




そして先週末、5月30日は・・・



イメージ 14
六魂祭を見に秋田の会場へ♪


イメージ 15
何故か写真に撮っていたのは竿灯祭りだけ^^;

ブルーインパルスと他のお祭りはipadの動画で追いかけてました・・・


さて晴天の今日は・・・

夜勤明けで殆ど寝ずに行った金曜日の飲み会でバカ騒ぎをした影響か
昨日の仕事中は当然調子が悪く、今日も未だに体調がすぐれないので今日は完全休養日です(笑)

でも今日もFDAはオレンジ(5号機)だから別にいいや^^;