12月27日関西空港

しばらく更新をサボっていました・・・^^;


さて年末、短時間ですが関空へ行って来ました。
関空へ行くのは2012年4月以来ですから、約2年半振りになります。

今回は年末家族でUSJに行く事にしたので、そのついでに少し時間を作って撮影しに行きました。

少しでも関空で撮影したかったので私だけ前日中に大阪入りし関空のホテルに泊まりました。
家族は各地から飛行機で午後大阪入りするので、いいとこ4時間半ほどの撮影です^^;


久々の関空でしたが、この日私がいる間はずっと06運用。
たいした写真は撮れませんでした・・・^^;






イメージ 1
ご本家、春秋航空A320
これが初撮影になります♪



イメージ 2
右の翼が朝日に照らされているのがお気に入りです^^



イメージ 3
ルフトはスタアラが来ました♪



イメージ 4
エアチャイナは特別塗装
初撮影だっただけに06上がりは残念・・・



イメージ 5
JALのB8
関空に来てるんですね



イメージ 6
フィリピンはA340が来てました^^



イメージ 7
ルフトの上がり
ド逆光です^^;



イメージ 8
タイのA380も逆光・・・



イメージ 9
KLMのB773ER
やっぱり逆光です。。。


チョッと早かったですがこの後、12時を過ぎた所で関空から撤収・・・
バスで伊丹に向かいます


一番早く着くのは奥さんと娘が乗った秋田便。
しかしディレイしていたので、とりあえずデッキに上がり、しばし撮影です♪





イメージ 10


イメージ 11
少し流しました^^



イメージ 12
B8の長いのが来ました♪



イメージ 13
B8の短い方の上がりを撮って撤収・・・



この後、奥さんと娘を出迎え。
次は仙台から来る長男、最後は山形から来る次男と無事に合流しました♪