マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その24

デュッセルドルフ編続けます・・・




イメージ 1
ハンブルク・エアウェイズのA320



イメージ 2
トゥイフライのB738
こちらでも、このウイングレッドのタイプが撮れました^^






コチラもやって来ました!!




イメージ 3
アベルリン、今度はA332のワンワールドです♪



イメージ 4
エアマルタの上がりも良いです^^




この後、なかなかの大物が!!




イメージ 5
イランのエアライン、マーハーン航空のA310!!
これは狙ってました!
このエアライン、遠征前からチェックしていました♪
ほぼスケジュール通り来ていたので、ちゃんと来るだろうとは思ってましたが、
何せイランのエアライン、実際に見るまでは不安でした^^;



イメージ 6
上がりもキッチリ抑える事が出来ました^^



イメージ 7
アベルリンのB737-700
短い737も持っています



イメージ 8
エティハドのA333
こうやってエティハドの上がりを撮れるのは嬉しいです♪



イメージ 9
ビズも離陸して行きました^^
Cessna 650 Citation III



イメージ 10
チュニスエアのB736
ここでも短いB3が撮れました♪




この後、続けざまに・・・



イメージ 11


イメージ 12
ワンワールドが離陸して行きました♪


その25に続く・・・