マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その21

今回でようやくフランクフルト編が完結です^^;






イメージ 1
TAMのトリプルが出発♪



イメージ 2
ルフトカーゴの絵入りも出発^^




時間は17時を過ぎて07の降りを撮るにはチョッと逆光気味ですが・・・



イメージ 3
コンドルのB6レトロ塗装が降りて来ました^^



イメージ 4
ロイヤルエアモロッコのB3
”50th 737”というロゴ
ロイヤルエアモロッコにとって50機目の737という事でしょうか



イメージ 5
エアチャイナのA332スタアラ
実は初撮影です^^



イメージ 6
オーストリアのスタアラも出発♪



イメージ 7
またもやエアブリッジカーゴの748F^^



イメージ 8
ビーマン・バングラデシュの772
これも撮りたかった♪




撤収寸前♪


イメージ 9
クウェートが出発^^

イメージ 10

イメージ 11
木が入っちゃった^^;




そして最後は・・・



イメージ 12
オマーンのA333


これにてフランクフルトでの撮影を終えました。。。

今回どうしても撮れなかったのがエアロロジックのB7F。
何便か来ていたものの、すべて遠くの滑走路へ逃げられ撮れずじまいでした。
ドバイで撮ったものの、データを消す羽目になっただけに、唯一心残りと言えばこれだったかな・・・

詳しくはコチラ^^;



次回、いよいよ最終日デュッセルドルフ編スタート!

その22に続く・・・