マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~ その6

今回でTLS編完結です♪

ベルーガの上がりを撮った後は・・・




イメージ 1
エア・ノーストラムのCRJ-1000
見ての通りイベリア航空グループです



イメージ 2
さらにベルーガ
5号機です♪


この後は特に目立つ機材は上がりませんでしたが、ここの丘に居座るのには理由があります。

それは何としてもA350の上がりが撮りたい!
と言う気持ちで天気が回復しませんが待ちました。
ちなみに朝からこの場所に来てからは、ジョギング中の人が1人だけ走り抜けただけで、ズット一人ぼっちです^^;
こんな天気にこんな所に居る物好きは私だけって感じですね(笑)

そして、ベルーガの5号機が上がってから1時間が過ぎた頃・・・





イメージ 3
ようやく!

イメージ 4
上がりました!!
いまだ天気は回復しませんでしたが、撮れました♪



この後、前日のポイントに移動しました・・・
がっ!!
スマホのナビが歩きのルートを選択しても、自動車専用道路の方に誘導するので
何回か迷い、移動に1時間ほどかかってしまいました^^;



前日のポイントに着くと・・・




イメージ 5
TNTのBAe-146カーゴが駐機してました♪
この機材のカーゴ機があるのを初めて知りました^^
残念ながら撮った写真は陽炎で超メラメラなので、証拠写真です^^;



そしてこの後、実は期待しているものが来ました!!




イメージ 6
フランス空軍のC-135FR!
ピンポイントでこの機材を期待していた訳ではありません。
前日にミラージュ2000が飛来したことから、トゥールーズには何かしら1日1回フランス空軍機が飛来するのでは・・・
という予想が見事当たりました♪
欲を言えばユーロタイフーンを期待してましたが、、、(笑)
C-135はタッチ&ゴーのあと、急激な角度で上がって行きました^^



だんだん天気も回復してきて・・・







イメージ 8
未塗装のアビアンカ向けのA319



イメージ 9
トルコのA320
本日はノーマルです^^;



そして・・・




イメージ 10
先程上がりを撮ったA350が戻って来ました♪


イメージ 11
この日はこの1機だけ撮れました^^



トゥールーズに居られるのもあと数時間・・・
もう少しだけ撮影を続けます♪



イメージ 12
ファーンエア・スイッツランド(FAT)のATR 72-202F
日本では見られないATRのカーゴ機です♪



イメージ 13
まだデリバリーされてないようですが・・・
ビアンカ・ブラジル(O6/ONE)のA332F
調べるとアビアンカ・カーゴに登録予約が無く、アビアンカ・ブラジルの方に出てきますね



イメージ 14
この時はデリバリー前の
マレーシア、MASウイングスのATR72

この時点で16時ちょっと前・・・
フランクフルトへのフライトが18:50発なのでここで撤収しました。

まずホテルまで戻り、預かってもらっていた荷物を受け取り空港まで歩きます。
空港の入り口前で堂々と折りたたみチャリをたたんで袋にしまい・・・^^;
搭乗手続きへと向かったのでした。。。



次回からFRA編
その7へ続く・・・