マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~ その3

引き続き、遠征2日目のお話・・・


初めてA350を撮り興奮冷めやらぬまま、今度は滑走路の西側へ移動しました。

そこで目にしたのは・・・




イメージ 1
空港が見渡せる場所でした^^



イメージ 2
ちょうどそこからは先程降りたA350がタキシングしているのが見え
その後ろには星が付いたA330も確認出来ました♪



イメージ 3
A350が駐機しているエリアは空港の南西側に位置しているので
ちょうどコチラに向かって来ました♪



先程のポイントには現地の人は誰もいませんでしたが
コチラにはスポッターさんが2名ほど
車の中から見ている人が数名いました。


この後は、マッタリ定期便を撮影です^^


っとその前に、ここからはこんな機体が見えました♪

イメージ 4
デンマークの航空会社、スターエアのB762F
この機体が駐機しているの場所が貨物地区になるのでしょうか、
この他にもDHLと書いた黄色いA300Fと思われる機体も駐機しているのが見えました。


この後は・・・

イメージ 5
フランスの航空会社
エーグルアズールのA319






イメージ 7
ルフトハンザシティラインのERJ195



そしてまた獲物が引っ掛かりました!!



イメージ 8
TC-JPE
トルコのA320スタアラです♪
今回は小型機のアライアンスカラー機を狙っていたので
KLMのスカチー塗装に続き2機目ゲットです^^




そうやっているうちにまた動きがありました。。。




イメージ 9
再びベルーガの登場です♪
先程、降りて来た4号機が今度はどこかへ出発です^^



イメージ 10
正面からパチリ^^
ん~見れば見るほどエイリアンに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)



イメージ 11



そこにまた予想外の機体が飛来です!!





イメージ 12
明らかに軍用機に見えるプロペラが4つあるこの機体!!


イメージ 13
降りてきたのはエアバスミリタリーのA400M!
実は今回トゥールーズに来るのにあたりベルーガA350は絶対撮りたいと思っていましたが
この飛行機の存在をスッカリ忘れていました^^;

なのでコレが見えた時はA350を見た時より嬉しかったです(笑)


この後、引き続きベルーガの出発を見届けました・・・

イメージ 14

イメージ 15



その4に続く・・・