6月13日 成田空港 その1

この週末、成田に行って来ました。
ようやく仕事が落ち着いた最近、ほぼ毎週土曜日も休めるもので
先週と先々週は秋田に帰っていました。

で、今回は天気が良ければドコかに行こうかと思っていた所に
明けて月曜日に東京出張が入ったもので、行き先は自然と成田へ・・・

それも木曜日は夜勤があり、明けて金曜日の朝からはフリー
夜勤が終わり速攻でシャワーを浴び、朝一の新幹線で出発しました。。。


順調に成田へ着きレンタカーでゲジへ

一発目に撮れたのは・・・




イメージ 1
久々のウズベキスタン^^
土、日じゃぁ撮れないこの機体、間に合いました♪




イメージ 2
フィリピンのA343
こちらも個人的にはレアものです♪



イメージ 3
初撮影のタイエアアジアXのA333
これも間に合いました♪




イメージ 4
そしてこの日のメインの一つ
アシアナのA380!!
この日が初就航です♪

実はこの日が初就航とは分かっていないワタシでした^^;


今日の所はこれで。。。
その2に続く・・・