4月27日 成田空港 その①

スッカリ放置してましたが4月の成田遠征の続きを・・・
この日も朝から大忙しでした^^;

朝起きてリサーチしてると、朝一から撮りたいものが重なりそう。。。
マロウドに泊っていたので、ここからあの機体だけは絶対撮りたいと思っていたのですが
どちらか諦めないとチョッとキビシイ感じ・・・

でも降りて来る予定時間を見ると何とかなるかな?と思い
まずはチェックアウトせずBランへ。





そこで見えてきたのは・・・




イメージ 1
カンタスのジャンボ
おや?何か見えますね♪



イメージ 2
来ましたワンワールド
2日続けての特別塗装!
前日カンガルーが来ていたので、この日はノーマルだろうと思っていたら嬉しい誤算
ここからは時間との勝負!!
すかさずホテルへ戻りました


駐車場へついてスマホと睨めっこ
まだヤツは降りてない!!

足早にロビーに入り、タイミングよくエレベーターに乗り込め、エレベーターを降りた後も足早に
そして部屋に入りカメラを構えて・・・



イメージ 3
アエロメヒコのB8が飛び込んで来ました!
画像データを見るとカンタスを撮った17分後でした^^;



イメージ 4
ここに泊ったからには、これは絶対撮りたいと思っていたので良かったです^^



この後は暫くマッタリと部屋から撮影♪



イメージ 5
オーストリアはリボンが付いてました^^



イメージ 6
NCAもカッコイイですね♪



イメージ 7
以前は夜着だったエアカリン



イメージ 8
ガルーダのトリプル



イメージ 9
バージンのA346



イメージ 10
UPSのB6はウイングレッド付が定着してきたようで



イメージ 11
エルフラはこの日はA380でした^^



イメージ 12
ポーラは2機仲良く出発♪



イメージ 13
UPSのMD-11



イメージ 14
ダイナの特別塗装を撮ってホテルをチェックアウトしました。。。


その②に続く・・・