4月26日 成田空港その①

前回、1月に行った成田の記事が中途半端なのですが先日行った成田から・・・^^;
今回は朝一から撮りたかったので、新潟から車で途中休憩を1回も入れず下道で6時間ぶっ通し(笑)
2時過ぎには成田付近に到着、そして仮眠(-.-)Zzz・・・

5時には目を覚まし情報収集開始♪

そして朝一に選んだ獲物は・・・









イメージ 1
久々のカンタス
そして何やら絵入り・・・



イメージ 2
来ました~!!
カンタスのボクシングカンガルー^^
これは幸先が良いです^^



この後すぐAラン側に移動して・・・



イメージ 3
タイのA333
羽田線が充実した影響か
成田線の朝一の便はA333へサイズダウン



そして次の獲物は・・・



イメージ 4
アエロメヒコのB8
初めてアプローチを撮りました♪



再びBランへ戻って



イメージ 5
エアインディアのB8
これもやっぱり押さえておきたいものです^^



イメージ 6
JALのB8
ANAのB8はかなり撮っていますが、JALとなるとまだまだ私には希少動物です^^;



イメージ 7
目の前に転がってきたバニラの特別塗装
これも初物です♪



イメージ 8
久々にマトモに撮ったかな
フィンエアーのA333



イメージ 9
最近何かとお騒がせのピーチ
成田にもスッカリ馴染んで来ました



イメージ 10
アジア アトランティック エアラインズのB6
こちらもスッカリ定着しましたね



イメージ 11
再びバニラの特別塗装
こちらは先程のものよりロゴが小さいバージョン



イメージ 12
こちらは新顔
セブパシフィックのA320
ついに成田にも就航しました♪
なかなかカッコイイ塗装です^^


その②に続く