1月19日 秋田空港

今日はもう一つ更新♪


前回、秋田に帰った時です^^



この時は寒波が来ていて雪が強く降る時間が多くて・・・




イメージ 1
誘導路をタキシーするボンQはこんな感じ^^;



イメージ 2
離陸するB3は殆ど見えません(笑)



イメージ 3
目の前を通ってくれると何とか・・・



イメージ 4
少し雪が弱まってB8はまあまあかな^^;



イメージ 5
CRJは雪に埋まりました。。。。



ウソです^^;

滑走路より周りの雪が高いだけです^^;



イメージ 6
白い機体がいっそう映えます♪





天気が回復してきて^^




イメージ 7
トランスアジアのチャーターが迫ってきました



イメージ 8
無事に着陸♪



ここで時間切れ

イメージ 9
CRJの上がりを撮って撤収しました。。。