1月11日 成田空港 その②

朝まで仕事をしていて、先程起きました(汗)
せっかくの日曜日ももう終わりです。。。


では、成田出撃その②を♪



エルフラを撮って、これと言って撮りたいものも降りて来ないので上がりを撮りに行きました






イメージ 1
秋田に良く来ていた801Aですが、今はシッカリと国際線を飛んでいます



イメージ 2
エバーはA321がステイするようになったようです



イメージ 3
ルフトのジャンボ
やっぱりジャンボは良いですね^^



イメージ 4
802Aも元気良く飛んで行きました♪





ここで遅れていたターゲットが降りてくるので移動して・・・





イメージ 5
めったに来ないスカンジナビアのスタアラが私の成田遠征に合わせてくれたように飛来しました♪




そしてこのまま出発機を撮りに




ここで撮るのはかなり久し振りのような気が。。。



イメージ 7
エアインディアのB8



イメージ 8
この時期良く来ていたタイのA346



ここで、急いでBランへ!



イメージ 9
エティハドのマンチェスター塗装が飛来!
初めて撮りました^^


その③に続く・・・