1月11日 成田空港 その①

只今、夜勤中につき久々に更新です・・・^^;

年末年始は9連休でしたが、ずっと秋田に居ました^^;
一応、年末1回、年始に1回、秋田空港に短時間でしたが撮りに行きました。

しかし・・・
この時期の秋田にはしては気温が高め。
降る雪も湿気が多くベチョベチョ。。。

飛行機で舞い上がる雪のシーンが撮りたくて行きましたが、
雨の日に撮ったのとたいして変わらず撮影意欲も減退・・・

と言う事でせっかくの休みもフラストレーションがたまったまま仕事始め。

そして週末、金曜日は東京に出張していたので何故かそのまま成田へ(笑)
仕事始め直後からイラっとする事もあり
土、日曜日にたまっていた仕事をするつもりだったのをスッとばして成田へ行ってしまいました^^;

夜遅く成田へ到着しホテルへ
久々の成田に興奮状態なのか3時間ほどしか寝れず(笑)

8時からのレンタカーを借りに7時半には店の前へ。
そしたらすぐ用意してくれたので、車をすっ飛ばしました・・・
(店員さん、ありがとう♪)



で、今年の成田1機目は・・・



イメージ 1
エアインディアの787、初めて撮りました♪
ギリギリ撮れるかどうかでしたが、着いて30秒後に降りてきました^^



イメージ 2
ピーチも来るようになりましたね



この後、Aランに移動して



イメージ 3
ガルーダもトリプルが来てます



イメージ 4
エアチャイナカーゴが降りて来たのは9時頃
いつもこんなに遅かったっけ?



イメージ 5
エルフラのA380
何か後ろに書いてるみたい・・・



イメージ 6
80周年塗装機でした^^



その②に続く・・・