1年振りの成田外周へ①

相変わらず、超スローペースの更新ですが・・・(汗)

先月になりますが、久々に成田の外周へ出撃しました。
ちょうど3連休前の金曜日に東京出張。
普通に3連休であれば、素直に秋田に帰るのですが、どうせ東京まで来ているのですから空港に行くしか選択肢はありません(笑)

と言うことで、出張終了後成田へ直行^^
1泊して早朝から空港外周へ出発しました・・・







今回はある程度狙いの機体を絞って両滑走路を行き来しました。

イメージ 1
まずはBランから、カンタスのジャンボ♪



イメージ 2
JALの787を撮る機会は少ないので狙います^^




ここでAラン側に移動・・・




イメージ 3
来ました!
アエロメヒコのスカイチーム
マトモに撮ったのは今回が初めてです♪



イメージ 4
NCAの8F
結構お気に入りです^^



イメージ 5
ガルーダのトリプル
初めて撮りました




ここで急いでBランへ


イメージ 6
アジアアトランティック航空
コレもお初です♪




またAラン側に移動して・・・






イメージ 8
スクートの降り
初めて撮りました^^



イメージ 9
もう今は飛んでいないエアアジアジャパン・・・
シャークレット付きはこの時初めて撮りました



イメージ 10
ジェットスタージャパンのシャークレット付き
コレも初めてです^^



イメージ 11
KLMのB773ER
最近ちょくちょく来ているようでして



イメージ 12
地方空港のチャーターでお馴染みの
トランスアジアも成田に就航しちゃいましたね



イメージ 13
中国東方のスカイチーム
この日3機目のスカイチーム塗装機です♪




その2に続きます・・・