小松基地航空祭の翌日・・・

今回は車で航空祭に行った事もあり寄り道してから帰りました。
寄り道した場所は・・・












イメージ 1
これじゃ何処か分かりませんね^^;

実は新潟に帰る途中の富山に寄りました。
これは富山駅近くのホテルの部屋から撮った787(笑)

今回は知り合いと一緒に航空祭に行きましたが、
前日夜通し車を走らせた事もあり一気に新潟まで帰るのはチョッとキツイかなぁと思い
はじめから富山に泊まるつもりでした。

その為、そんなにマニアでは無い知り合いも道連れに・・・(笑)

朝食を済ませた後、ホテルの部屋で支度をしてるともう1機♪


イメージ 2
アプローチ中のB6



この後チェックアウトを済ませ、空港へ^^



イメージ 3
B6が降りてきました♪



イメージ 4
JA604A
”Inspiration of Japan”ロゴ入りでした^^



イメージ 5
上がりはやや逆光でしたが、対岸から



イメージ 6
アシアナのA321



イメージ 7
ダイナのB3

この日は何故か夏日・・・
知り合いにはマニア活動の厳しさを身をもって体験してもらいました(大笑)



イメージ 8
ようやく787が到着♪
これを撮らないと新潟には帰れません^^;




イメージ 9
ベアドゥの上がりを撮り・・・



イメージ 10
787の上がりを撮って帰路に就きました。。。