出張が終わったら小松空港へ

先週の金曜日、運良く?金沢出張^^

と言うことは、
土曜日を休みにしてもらって、小松へGO!(笑)



そして出張終了後すぐさま小松へ・・・



イメージ 1
とりあえずこの日はコレだけ^^;



そして翌日・・・



イメージ 2
C-1が飛来♪



イメージ 3
地元秋田ではJALのB6は撮れないので嬉しいです^^



イメージ 4
CRJの長いヤツ、上がりを撮ってみました



イメージ 5
小松の上空も結構撮れます
これはアトラスエアーのジャンボでした^^



そしてメインディッシュ♪



イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8
JA745A
新造機も撮れました^^



そして今回は・・・



イメージ 9
上がりはデッキから



イメージ 10
私のレンズじゃ真横は納まりません
それにANA機がジャマです^^;



イメージ 11



イメージ 12
仁川行きなので上がりは比較的早いのかな?



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
お決まりの捻りを追っかけてミッション完了です♪


続きます。。。