ただただ787を撮りに行く

またまた1週間ほど経ってしまいましたが・・・

先週末は約1か月振りに秋田(自宅)に帰ってまして。。。






ひたすら787を撮りに行きました(笑)




まず金曜日




イメージ 1
初めて秋田でノーマル塗装を撮りました^^



イメージ 2
初めて駐車場から撮ってみました^^



イメージ 3
初めてRWY28の上がりを撮ってみました^^



イメージ 4
平日なので救難隊も動いていました♪



イメージ 5
流しの練習もしました^^






土曜日





イメージ 6
6月1日、2日に続いてまた801A・・・
でもってRWY10降りだったので上がりだけ撮りに行きました^^;

イメージ 7

イメージ 8
逆光ですがあえてこちらから^^;



イメージ 9
鶴丸のエンブラ
ようやく秋田で撮りました♪





そして日曜日・・・





イメージ 10
またもや801AでRWY10降り。。。

なので普通は撮らない場所から
秋田では珍しく空バックのみのアプローチ(笑)



上がりも10のようなので・・・


イメージ 11
普段は行かないデッキから^^;



イメージ 12

イメージ 13
この角度好きです^^



イメージ 14
やっぱりデッキでは後追いで^^;



イメージ 15

あ~、ノーマル撮りて~^^;

あ~、28降り撮りて~^^;