初参戦!小牧基地航空祭②

相変わらず忙しくコチラは放置状態でして。。。
今日は先週捌ききれなかった仕事をしている始末でして、、、

平日の日中はお客さんからの電話攻撃や打ち合わせで殆ど自分の仕事が進まず。
でも今日は電話もかかって来ないので一気に仕事が進みましたが
明日からはまた仕事がたまっていくんでしょうね・・・^^;


さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、引続き小牧基地航空祭の様子を^^;






イメージ 1
KC767の2機編隊によるフライパス
旅客機が編隊飛行するところを見たのは初めてです♪



イメージ 2
C-130は3機編隊で^^



イメージ 3
豪快な機動飛行がありました!



イメージ 4
C-130も負けてはいません♪



イメージ 5
合間でFDA流し撮りをして・・・



イメージ 6
空中給油デモ
流石に機体同士が近くて迫力があります!!



イメージ 7
KC767の低いローパスも迫力満点^^



イメージ 8
最後はやっぱり流し撮りで^^;




来年も行こうかな^^