月曜の横田と言えば

この週末、関東方面へ遠征に行って来ました。

ウチの事務所、今月は珍しく3週連続で週末が2連休♪
先週末は家に帰ったし、次の週末も家に帰ります。
さて今週末、家に帰ってもいいし、自分の時間に充ててもいい・・・

と言うことで、遠征決定^^;

ただ平日は連日午前様続きだったので、
自分にしては珍しく今回はゆっくり体を休めようかな・・・

なーんて思いもありましたが2日間もボーっとしたら逆にストレスがたまるので
土曜日の仕事終了後レンタカーで成田を目指しました^^

日曜日は朝から暗くなるまで成田でガッツり^^;
その後、羽田に移動して夜撮・・・
その後横田へ。。。




月曜日の横田と言えば♪



草の隙間から見えるこの機体^^

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3
思ったより高い上がりでした^^;



今日は視程がよく

イメージ 4
富士山も見えました^^