今日も秋田空港へ

朝起きたら天気が良かったので今日も秋田空港へ^^;



イメージ 1
昨日に引き続きB772になった始発の東京行きを

この撮影ポイント、夏場は行くのが困難ですが
ここから撮りたくって、あえて行ってみました・・・



でも汗だくになりました。
でもクモの巣に引っ掛かりました(笑)
でも草で足元が良く分からず斜面から落ちそうになりました(爆)

ちなみに長袖、長ズボン、長靴、軍手のフル装備でないと行けません^^;
草刈鎌があるとなお良いです♪



ここに来るだけで若干心が折れそうになったので
コレだけ撮って帰ろうと思いましたが・・・




イメージ 2

イメージ 3
東京からのJAL便
秋田で鶴丸になったB738を撮ったのは初めてかも♪


イメージ 4

イメージ 5
大阪からのCRJも鶴丸でした^^



イメージ 6
鶴丸のツーショット♪



イメージ 7
札幌からのCRJとの並び



イメージ 8
シップチェンジか?
東京からのANA便はA320でした

ここで時間切れにて撤収しました。



珍しく来週末も2連休出来る予定なので、
もしかしたらドコかに出没するかもしれませんね♪



さて、ボチボチ新潟に戻る準備をしましょうか^^;