11ヶ月振り! 新潟で夜撮♪

今週は火曜日、東京出張(午後から会議)だったので、またもや成田に行って来ました^^;
今日はそれを記事にする前に、撮れたてホヤホヤ今日の新潟空港です。

今日の日中、地元秋田の方からある情報メールが来ました。
ワタシ、その情報は全く知らなかったものでビックリしました。

ただその情報にあったレジ番が妙に見覚えのあるもので
仕事中にもかかわらず、すぐ調べました。

と言うのは今週の日曜日、
新潟にはコリアンエアのB772ER(HL7733)のスカイチーム塗装機が来てました。
私は秋田に帰っていたので撮りに行きませんでしたが、
今週の新潟に来るコリアンエアの機材はなにかなぁと調べていました。

そこにあったのが今日情報にあったレジ番で見覚えがあったのです。
そして間違いなく、その情報にあった機体が今日新潟に来る事を確認。

今日は残業しないで新潟空港へしゅっぱーつ♪


イメージ 1
KE HL7560/B737-8B5

到着時間がデッキが閉まる20時の予定で撮れるか心配でしたが
見回っている警備員の人に聞くと
「最後の戸締りの点検している間に撮ってください」
みたいな事を言ってくれたので安心して撮る事ができました♪