三沢基地航空祭 F-2編

今日の新潟は暑かったですね。
先週は比較的過ごしやすかったんですが、
今日は蒸し暑くこの時間になってもまだ暑さを感じます。

先週は三沢基地航空祭に行き、夜行バスで新潟に戻り、そのまま月曜日から仕事。
ここ1ヶ月くらいは夏休みもありましたし、
その他は休みを交代で取ったおかげで完全週休2日でしたが
今回は昨日まで仕事で久々に週6日働きました^^;
そのせいか、昨日の仕事帰りはかなりバテ気味でした(笑)

会社に入った頃は土曜日どころか祝日でさえマトモに休んだ事はありませんでしたが、
最近は時代の流れで前よりは休めるようになってきました。

それに慣れてきたせいか、週6日も仕事するとシンドイですね^^;
モチロン歳をとったせいもありますけど(爆)





さてさて、新鮮味がなくなる前に三沢基地航空祭の続きを。

今回はF-2の写真です♪

結構湿度が高かったようで、ベイパーが随所で見られました^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
なんかどの写真も白っぽく写っちゃいました^^;
露出を落とした方が良かったかな。



イメージ 7
第3飛行隊のF-2だけ離れた所に展示されていました。

イメージ 8
第8飛行隊(奥)と松島基地所属第21飛行隊(手前)のF-2にも”がんばろう東北”
みなさんご存知の通り第21飛行隊は現在松島基地を離れ三沢基地で訓練をしています。