ロゴが足りない

チョッと時間があいてしまいましたが、またまた関空遠征から。

今回の遠征では、ある撮りたい機体がありました。
前は日曜日の夜遅くに到着して深夜のうちに出発する便だけでしたが、
夏スケからでしょうか、木曜日の午後到着してまだ明るい時間に出発する便が増えました。


それは「ITALIA」のロゴが入ったあの機体。

そうカーゴルクスイタリアを狙っていました。

ちなみに現在カーゴルクスイタリアとして登録されている機体は1機だけ。
おそらく「ITALIA」のロゴが入った機体も1機だけしかないハズ。
その1機のレジは”LX-KCV”で、「ITALIA」のロゴが入る前に小松で撮った事がありました。

その時の記事はコレ♪ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/flugzeug1970/50221090.html

この日は多少ディレイしていたものの、撮るのには問題ない感じ。

そして聞いた事のないコールサインがエアバンから聞こえてきました・・・


しかーし!!









イメージ 1

あれ?






イメージ 2

あれれ???

ガーン・・・

絶対「ITALIA」のロゴ入りの機体が来ると思ったら・・・

普通のガーゴルクス機が来ちゃいました^^;
1機しかないから、しょうがないですね。


気を取り直して、出発もシッカリと♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


いずれリベンジですね!