バースデイフライト!?

話を遠征初日に戻して14日の関空から。

朝、展望ホールに行くと周りの人からある便がディレイして到着するような話が聞こえてきました。
どれどれと調べてみると
おっ!
確かに前日便が遅れて、今日の到着になっている♪




しかし降りてきたのは・・・





イメージ 1
SQ 9V-SFO/B747-412F

はい、Bランです・・・
関空は既にこの時間、着陸機をBランに降ろしてまして強引に撮りました^^;

でも日本ではなかなか昼の明るい時間に撮るのは難しいシンガポールカーゴ。
貴重な写真になりました♪



イメージ 2

あとは出発を見届けます。

しかしこの遠征であと2回もシンカーゴを撮れるとは、この時は思ってもみませんでした。。。


ちなみにこの機体のファーストフライトは2004年07月14日。
この日も7月14日。
7回目のバースデイフライト?だったようです♪