メッ、メディ? メリ?・・・

昨日はブログを更新しようとしましたが、
見事にPC前で寝落ちしてしまい、気付いたら1時・・・
あきらめて寝ました^^;

木、金曜日と関空遠征をし金曜日の最終便で羽田へ。
そのまま国際線ターミナルで朝まで。
始発の電車に乗って成田へやって来ました。

当初、土曜日も関空にしようか迷いましたが、
土曜日に成田へチャーター便が来るという事で成田への出撃となりました。



おそらく日本初上陸では?と思われる航空会社。




イメージ 1
IG/ISS I-EEZM/A330-223

その名もメディリアーナ・・・もとい、メリディアーナ・フライ航空(Meridiana Fly )。

なんとも言いにくい名前の航空会社でございます。

機材はどういう訳か”Eurofly”のタイトルが入った機材でして
リースなのかどうなのかよくワカリマセン^^;


とりあえず約2ヶ月間、毎週土曜日に来るそうですので
楽しみですね♪






P.S
昨日は某所でこんなのも撮りました♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
諸事情により変な感じにトリミング^^;

イメージ 5
串刺しですが・・・

イメージ 6
またもや串刺し^^;



さらにP.S
明日の午前中くらいまで成田にいます・・・(爆)