今日の新潟空港

最近”酒”の更新しかしていませんでしたが、久々に飛行機ブログらしく飛行機の写真で更新です(苦笑)




さて昨日は仕事でした。
天気が良く、たまに空を見上げると上空を通過している飛行機が見えました。

そして今日の天気は午前中は晴れ予報。

朝、起きた時点で空が綺麗に見えたら空港に行こうと決意。


そして朝・・・

今回も懲りずに折りたたみチャリで出撃(笑)

新潟のトラフィックは8時から始まるんですが、6時半には出発。



狙いは・・・


とその前に
空港に到着する前に上空を1機通過して行ったので^^;

イメージ 1
コリアンのジャンボ♪


そして新潟なのに何故かコレが本命(汗)

イメージ 2
ルフトの さんはちまる!!
1枚目と同じ大きさでトリミングしております♪

1.5倍してみました^^

イメージ 3



では今日の捕獲機を一気に♪

イメージ 4
スイスのA340


イメージ 5
スピードバードのジャンボ


イメージ 6
バージンの340



で今日一番ピンがきたのは!!

イメージ 7
エルフラの さんはちまる!!


1.5倍でこんな感じ♪
イメージ 8


その後はこれ以上綺麗には撮れませんでしたが、
フィンの330、ルフトの340、スカジナビアの340、アリタリアの772などが撮れました^^


そして肝心な新潟のトラフィックは^^;

イメージ 9
えらいピカピカだなぁ~

と思ったら

イメージ 10
JA220J
2月10日にデリバリーされたばっかりの機体でした^^


あと日曜日の定番のコレ!
イメージ 11

イメージ 12


おっと忘れてはいけないのが
もう1機の

イメージ 13
エルフラの380

ディレイ便があったようでもう1機380が飛んで来ました^^