TOP 1月15日

いつまでも、TOP絵が ”あけましておめでとう”ではいけませんので(笑)


Bランが出来てからは足が遠のいていて、約3年半振りに行った関空
展望ホールに向かうバスの中から駐機中のコレが見えた時はチョッと嬉しかったです♪


イメージ 1
1月8日 関西空港

きっとシップチェンジで飛来したと思われるフィリピン航空のジャンボ。
逆光の中、離陸していきました。
成田にはトリプルが張り付く中、もう日本に飛来する事はない!?
もう見る事は出来ないと思っていただけに嬉しかったです♪


関空って意外性があるから面白いですね^^
今年はもう1度くらいは行きたいな♪




















ようこそ 飛行機写真へ




このブログはタイトル通り飛行機写真をメインに構成されております。

しばしば携帯から、どうでもよい事も更新してますが、適当に流してください^^;
最近はサッパリ更新頻度が上がりませんがご了承ください。







これからも、ブログ「飛行機写真」をよろしくお願い致します!




※新しい記事は左上の「最新の記事一覧」からどうぞ。

※お気に入り登録して頂ける場合には、ゲストブックに一言お願いします。



今後の予定

3月後半は少し時間があるかな・・・

あっ!
でも子供達の新学年が始まる前、今年はそっちの方が忙しくなるかも・・・^^;