チョッとした感激

出張ついでに出撃した今回の遠征。
最終日の今日は飛ぶ前に伊丹空港で撮影しました。

実は伊丹で撮るのは今回が初めて。
そもそも前に伊丹に来たのは7年前?くらい。
その時は家族旅行で来たのと、そもそもまだ飛行機写真を撮るのを始めていませんでした。

今までも関空には数回行ってますが、伊丹は初めてでした。



伊丹に着いて展望デッキへ
凄い良い環境にまず感激♪



そして次に感激した事は・・・




イメージ 1
まだこの塗装で飛んでいました!!

イメージ 2
後ろに見える町並みも新鮮♪




その後は実にマッタリしたので・・・



ひたすら


イメージ 3
なーがーし!

イメージ 4
なーがーし!!

イメージ 5
なーがーし!!!(笑)

イメージ 6
なーがーし!!!!(大笑)

イメージ 7
なーがーし!!!!!(苦笑)


こんな感じで遠征終了♪

ある方のご期待に沿えず、無事に新潟に降りました^^





で一番感激したのは・・・

イメージ 8
生グリコ!(爆)