今日の関空は!?

今日は昨日と違い風が強かった関空
でも朝からずっと24運用で今日もなかなか楽しめました^^

ただ風が強くて三脚を立ててもブレるので夜撮はやめました^^;

そんな今日はこんな感じでした。





朝食を食べて部屋に戻ってエアバンを付けて数分後・・・

イメージ 1
エアマカオカーゴが離陸していきました^^;
ノイズが多いのはISOを上げて撮った証拠(苦笑)

運がよければ8時過ぎに上がってくれるかなと思ったのですが
まだ展望ホールのオープン前。

それでも強引に部屋の中から撮りました^^;


イメージ 2
日曜でも飛んでいた海保のヘリ。
少し洗ったほうがよさそう^^;


イメージ 3
近くの国同士、A330で出発^^


イメージ 4
目線に近い高さの、このアングルが気に入ったんで^^


イメージ 5
スターフライヤーがビジュアルアプローチで進入♪


イメージ 6
別のフェデックスが豪快に♪


イメージ 7
夕方になってモロ逆光ですが、これもなんとなく気に入ったんで^^


さて連休も明日で終わり・・・
明日は午前中、伊丹で撮ってから帰ります。