2011年 撮り初め!

年末は雪が降っていた秋田、年が明けて元旦、2日は日差しがあり穏やかな天気でした。
(県内では大雪の所もありますが)

そして今日、撮り初めと思い空港に行って初撮影は!!


KEの・・・











A38!?









 







0!!(笑)
イメージ 1

いつの間にこんな模型が飾られたのかな?
最近コレが飾られている場所に入らなかったので全然気付きませんでした^^;

大韓航空からのプレゼントでしょうかね。




で実機のほうの初撮りは・・・




今年はやっぱりコレですね♪
イメージ 2
天気の良かった元旦か昨日来て欲しかったんですが。

今年のスタートもやっぱり雪の中でした(^^ヾ