上空通過機 UPS & SOO

この書庫は、私の撮影友達“ウメ“さんが自宅から撮られた写真をご本人の承諾を得てお届けしています。

“ウメ“さんの事をご存知のブロガーさんも居るとは思いますが、
コメント等を頂ける場合は撮影地域はヒ・ミ・ツでお願い致します。



久々にこのシリーズがやってきました^^
しかし新作発表にはもうチョッと時期が早いようですので
まだご紹介していなかった写真から今日は2つ♪


まず一つ目は
2010-02-07撮影
イメージ 1
UPSのイレブン
イレブンならでは、3本のコントレイルが特徴ですね^^
私も最近新潟で撮りましたが、ここまでキレイには撮れないです^^;




次は・・・
2009-12-14撮影
イメージ 2
サザンエア(SOO)のB742F!
ちょうどこの日N708SA機が飛んでいたようです。
この機体は今では新塗装に変わっていますが・・・






※写真提供は“ウメ“さんでした。

尚、更新は不定期に行われる予定です♪





P.S 
このような記事を更新しようと思ったのは、
私がしばしば“ウメ“さんからこの様な写真を見せて頂いていて
「私だけじゃもったいない、皆さんにも見てもらいたい」との押し付けがましい理由からです^^;


次回はいよいよ新作かっ!!
ではお楽しみに♪

P.S
新潟も負けられないぞっ!!(笑)