Endless Discovery

なんか今週は忙しくてやっと終わったという感じです・・・
先週の金曜日は東京出張。
週末は用事があるので秋田に帰って月曜日再び出張で東京へ。

その夜はチョッとしたアクシデントにも負けず、火曜日の朝予定通り新潟へ戻りそのまま仕事へ。

そしてようやく今週の仕事が終わりました^^;

今週末は予定外で土、日曜日と連休になったので東京にでも行こうかなと思いましたが
チョッと出費をしてしまったので新潟でマッタリしようかと思っています。

秋田には来週用事があるので今週は無理して帰る必要もないし・・・
休みになるんだったら築城キャンセルするんじゃなかったな^^;


そんなこんなで、ようやくブログ記事を書く時間が出来ました(汗)


今日はその月曜日の羽田から・・・
出張と言っても今回も半日だけの仕事だったので午前中はフリータイム。
という事で秋田からは夜行バスで東京入り。
そのまま羽田に直行しました(笑)

今回初めは国際線ターミナルに行ってみました。
すると・・・




イメージ 1
JA602J
ちょうどコレが着陸して目の前に転がってきました♪

そしてその直前のシーンは・・・




イメージ 2
もう1機いました♪

個人的にはYokoso Japanの方が好きだったんですが・・・

その後は1タミに移動して

イメージ 3
JA612J
こちらもシッカリと確保。




後はこんなのも撮れました♪

イメージ 4
JA722A/DHC-8-315 Dash 8