今日の富山空港

今日は富山に行って来ました。
もともと今週末は土曜日が仕事で秋田には帰らない事にしていたので
どうしようかなと思い色々調べていたら今日の富山にあるチャーターが予定されていました。

チャーターの時間に合わせて行けばいいやと思っていましたが、
結局は朝5時には起きて前夜借りておいたレンタカーで出発。
約250Kmを爆走し8時過ぎには富山に到着しました。

富山空港に来たのは今回が2回目。
今回は初の外周撮影です^^




まず一発目は・・・


イメージ 1
東京からの折り返しのB6の上がりを♪


日曜日なのにこんなのも飛んでいました。
イメージ 2
JA6768/Be412EP 富山県消防防災航空隊"とやま"
思いっきりガン見されています^^;


今度は東京からのB6
イメージ 3

イメージ 4
見晴らしが良くていい場所です♪

富山は基本RWY20アプローチ、RWY02ディパーチャーで今日もその運用でした。


そして再び・・・
イメージ 5

イメージ 6
ガン見(笑)







そしてたなぼた飛来が!








イメージ 7
アシアナのA321スタアラ♪


イメージ 8
出発も頂きました♪






そして今日の本命が!!








イメージ 9
ミスアプローチでゴーアラ^^;



イメージ 10
今度はちゃんと降りて来ました♪


イメージ 11
AE B-16825/Embraer ERJ-190AR
今日はマンダリンのチャーターがありました♪
マンダリンのエンブラは結構富山にチャーターで来ていてチェックしていたんですが
ようやく撮る事ができました^^

イメージ 12
あとは上がりを撮って♪

イメージ 13
さようなら~^^



今回は空港対岸の河川敷には行かなかったのですが、
山に雪が積もった頃にまた行きたいです♪

どんな写真が撮れるかな^^