新潟は夜撮モード全開

今日は仕事が終わった後、新潟空港へ行って来ました。
こっちに転勤して来てからは初出撃。

通算でも3回目の出撃です。


でもって撮れたのは・・・












イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


コンチのスタアラにコリアンのスタークラフト

新潟に来てからずっと監視していましたが、どうも私の動きと噛合わず幾度も逃がしていました。
しかし今日はこの2機がまとめて来てくれたのでラッキーでした^^

その他には






イメージ 4
チャーターのジャンボ♪
修学旅行のチャーターのようでした。


ちなみにスタークラフトはステイするんですが、明日は仕事なので出撃できません^^;
次の機会は朝の出発を狙いたいです♪