2010岐阜基地航空祭 地上展示機編

今日はさすがに眠いです^^;
年ですかね夜行バスはキツクなってきました(笑)


さて今年の岐阜基地航空祭注目の展示機はXC-2!
次期輸送機の試作機1号機。
これが展示されるとの事で楽しみでした。

午前中は「かかみがはら航空宇宙科学博物館」近くの外周で撮影。
そしてブルーは10エンド付近。

プログラムがすべて終了後、会場へ向かいました。

帰投がすべて終わってクリアになる瞬間をずっと待ち・・・










イメージ 1
無事に撮れました♪



そしてもうひとつの目的は!





イメージ 2
T-2CCV

実物を見たのは初めてです^^




そういえば科学博物館には

イメージ 3

YS-11も展示されているんですね♪