TOP 10月24日更新

行って来ました岐阜基地航空祭
というかまだ帰れず名古屋駅のどこかに潜伏中ですが(笑)



天気は曇りだったものの初の外周撮影を楽しみました♪

さてさて11月はチョッと忙しそうなんで照準は12月の新田原かな^^;

ところで新潟出撃はいつになるんでしょう(汗)














イメージ 1
10月24日 岐阜基地航空祭














ようこそ 飛行機写真へ




このブログはタイトル通り飛行機写真をメインに構成されております。

しばしば携帯から、どうでもよい事も更新してますが、適当に流してください^^;


管理人は仕事の都合上、ほとんど単身赴任生活。
拠点も東日本圏内を不定期に移動しております。
突如、あなたの街に現れるかもしれません(笑)
がっ、今回はしばらく新潟にいるでしょう♪

新潟の皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m







これからも、ブログ「飛行機写真」をよろしくお願い致します!




※新しい記事は左上の「最新の記事一覧」からどうぞ。

※お気に入り登録して頂ける場合には、ゲストブックに一言お願いします。



今後の予定



10月31日 どこかの空港^^;
12月19日 新田原基地航空祭を目標に♪