EY A6-EYF/A330-243

今日は岐阜基地航空祭です。
私、5年ぶりにこの地にやってきました。

さて今日はどうなりますかね・・・



で昨日はついでにと言うか、昨日の岐阜はNOTAMを見ても
ブルーインパルスの予行しか予定されていなかったので
セントレアに行ってきました。

セントレアには今年の1月シンガポールに飛ぶ為に来て以来9ヶ月ぶり。

その時は数時間しか撮影時間がなかったので、丸1日の撮影は去年の3月以来です。


昨日は個人的に初捕獲機は2機ありましたが
あえて今回はこの機体で。




今年から成田でも見られるようになったエティハド。
私も成田で数回撮りました。

でもこうやってじっくり撮ったのは初めてです。


イメージ 2
ウイングレッドには尾翼のデザインと同じ絵がついているんですね。
初めて知りました^^;


こうやって撮れるのはセントレアだけの特権でしょうかね♪
今度来る機会があったらじっくり三脚を構えて夜景で撮ってみたいです。
すごく夜景も似合いそう^^


さてそろそろ出撃準備をしようかな♪