10月19日 羽田空港

東京もだいぶ涼しくなりましたね。

昨日は日帰り出張だったので3週間ぶりに東京に行って来ました。
仕事そのものは午後からだったので、ゆっくり行けばよいのですが
新潟から朝一の新幹線に乗って東京に向いました^^;

そして向った先は・・・












2タミの南側のデッキが新しく開放されたとの事でチョッと偵察に行って来ました。
特にこれと言った捕獲機はありませんでしたが・・・





イメージ 1
ガンダムがいました^^

イメージ 2
スカイツリーが見えますね。
これから寒くなるともっとくっきり見えそうです♪




デッキのいちばん南側に行ってみると

イメージ 3
強引に34Lの降りも撮れますね^^







あっ!
そういえばVスポットにはこんな機体が駐機してましたよ。

イメージ 4
ボツワナ政府 OK1/BD-700-1A10 Global Express


アフリカ、ボツワナ共和国の大統領が来ていたようでして本日離日しました。



P.S
予定では来月も3回程、東京出張の予定があるので半日出撃があるかもしれません(笑)