エクアドル大統領をお出迎え♪

なんか今週は特に忙しいです・・・

まず月曜日、イマイチ頭が悪くて・・・
違った^^;
頭の調子が悪くて午後から病院へ。
緊急で頭をCTスキャン!
(とりあえず異常ナシ)

火曜日、突如お上からのお告げがあり各所に御報告。
そして緊急招集がかかったので、深夜まで^^;
(好きで行っていますが・・・笑)

水曜日、朝から再び病院。
一応念の為、頭をMRI
(結果は今度の月曜日)
昼から仕事に復帰し、たまった仕事で結局事務所泊まり。

そして昨日、またもや怪しいお誘いを受けて深夜まで。
(ハイ! 楽しかったです(爆))


という事で更新がノビノビになっていましたが、ようやくコレをご紹介♪




既に多くの人がアップしていますが、
今週の日曜日エクアドルの大統領が来日しました。

捕獲までのあらすじはME-superさんの記事に詳しく載っていますので(笑)

そんなこんなでようやくゲットした機体は





イメージ 1

コレ!!
EQ HC-CGT/A319-132

エクアドルのエアライン”TAME”!

決して”タメ”じゃなく”テイム”と呼ぶらしいです^^;


到着後すぐなんで、関係車輌が写っていますが気にしません♪
こういう風に到着時を撮った事が無く、タラップにあんなネオンが点くんだぁとチョッと感動(笑)


あとはシャッタースピードが速かったのか、ホワイトバランスの選択がまずかったのか
他の人より白く写らなかったので勉強しなきゃ^^;



当然、明るい時も撮っておきたかったので
翌朝・・・



イメージ 2



仕事の時間もあったので、”嵐JET”の捕獲と駐車場から撮るのは諦め5分で退散でした^^;