また来年!?

今日は、また夜勤明けにもかかわらず横田基地に行って来ました。
ココ1週間で5日目の出撃・・・
完全に横田病になりました(笑)


今日撮れた最大の獲物は!!
友好祭に展示されたF-22ラプターのお帰り♪



イメージ 1


イメージ 2

目の前をタキシングしていってくれました^^


イメージ 3

よく見ないと分からないのですが、パイロットが手を振ってくれています


イメージ 4

ちょうど目の前で浮き始め


イメージ 5

まさかまさかのアフターバーナーON!!
ラプターアフターバーナーは嘉手納でも見た事がないゾ!


イメージ 6

そうしてもう1機もバーナーONで上がっていきました♪



これで横田のお祭りも本当に終わりましたね。
来年も来るといいなぁ^^



P.S
最寄の駅からポイントまで歩いている途中、ノースアメリカンのB5?が上がっていきました。
間に合いませんでした・・・
あと5分着くのが早ければ・・・
悠長に歯を磨いてから向かったからだと思います(爆)

これから夜勤の週がまた来た時、週どこかの1日は横田に行こうっと♪