地元のF-15!!

いや~、おとといは参りました。。。


突如襲った熱中症
水分、塩分は十分取っていたハズなんですがね・・・

最近の不規則な生活や食生活なんかも影響はしていたんだと思いますが、やっぱり歳ですかね^^;

という事でおとといの話をしますと、、、
当日はいつも通り朝7時から仕事。
11時頃まで炎天下の下で仕事をしていました。
当然、随時水分は補給、既に2リットル近く飲んでいました。

11時過ぎからは外より酷い気温35℃、湿度90%の世界へ突入!
そこで約1時間仕事をし、下界に戻って来ていつも通り麦茶をがぶ飲み。

ちょっと疲れたなぁと横になったとたん、手足がシビレだしました。

そこから横になったまま4時間、上半身裸でエアコンのガンガンに効いた部屋から動けず・・・

夕方になって事務所に車で送ってもらい、仮眠室で翌朝まで・・・

朝になっても気分が悪いので結局病院送りとなった訳でした。


”すぐ病院に行けばいいじゃん”という声もあるでしょうが、
この業界そう簡単には病院には行けません。

建前は”すぐ病院へ”ですが、
実際にそんなことをしたら後で大きな罰が待っているのです。

それは私自身に来るのではなく、会社に多大な迷惑をかける事になります。
そして結局は自分にも跳ね返ってくる事になります。

この仕事、そういう異常な世界なのです。


モチロン本当にヤバイと思ったら迷わず救急車呼びますけどね!


という事で、今日は大事をとって休息の日となっております。
一部で噂されている、ガンダム捕獲には決して行ってません(笑)
そして百里にも行ってません。
(ところで今日予行はあったのかな?)




さてやっと本題へ。

まだまだ続く嘉手納から、今日はF-15

地元の部隊として君臨するF-15ですが、F-22が来ているせいで影が薄くなってしまったのは否めません・・・



午前動きの無かったF-15ですが、午後からは続々と出てきましたよっ!

イメージ 1
エンドに次から次へと^^


イメージ 2
F-22と違いアフターバーナー全開で上がって行きます~♪


イメージ 3
コチラだってオーバーヘッドで!


イメージ 4
ベイパーだって出しますぜ
(バックに雲があって残念)


イメージ 5
何かを狙うような態勢でアプローチ!


イメージ 6
もう少し捻ってくれれば^^;


イメージ 7
再びオーバーヘッド♪


イメージ 8
着陸せず何度もローアプローチ♪


イメージ 9
何故に23Rを使うのじゃぁ~
逆光になっちまう~


イメージ 10
やっぱり最後はラプターで^^;


イメージ 11


イメージ 12



これを撮影後、嘉手納を後にしました・・・

コレにて嘉手納遠征終わり・・・

P.S まだ紹介していない捕獲機はあるのですが、それは気が向いた時にでも・・・